垂水区のパソコン修理はデリバリーが断然お得!

お問い合せ・お申し込みは通話料無料のフリーダイヤル0120-843-810
データを消さずにパソコン修理のパソコントラブル119番
初期診断・お見積りはすべて無料です
  • 電源系のトラブルについて

  • 起動系のトラブルについて

  • 液晶画面のトラブルについて

  • キーボードやマウス・タッチパッドのトラブルについて

垂水区版

  • インターネットやメールのトラブルについて

  • CD/DVD/ブルーレイのトラブルについて

  • ウイルスに関するトラブルについて

  • その他のトラブルについて

修理後の安心サポートが充実しています。

~ パソコン修理工賃表 ~

  • パソコン初期診断
  • メモリー交換
    1,000円/1枚
  • ハードディスク交換
    1,000円/1台
  • 液晶パネル交換
    6,800円/1枚
  • 電源ユニット交換
    1,500円/1台
  • 光学ドライブ交換
    1,500円/1台
  • パソコン処分
    円/1台
  • メインボード修復
    3,500円~/1台
  • リカバリー
    5,000円/1台
  • キーボード交換
    4,000円/1台
  • CPU交換
    3,000円/1台
  • オーバーホール
    3,500円/1台

パソコン修理工賃のすべてを見る

垂水区にお住まいのお客様にご利用頂けるサービス

年末年始の営業のご案内

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。 年末年始の営業日のご案内をさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

  • 年末:12月30日(月曜日)まで営業
  • 年始: 1月6日(月曜日)から営業

精一杯頑張って直します私達にお任せ下さい。

 垂水区にお住まいのお客様の場合、ご自宅までパソコンをお預かりにお伺いさせて頂き、パソコン修理やデータ救出が完了次第にご自宅にお届けする「デリバリーサービス」をご利用頂くことができます。
 垂水区から弊社までは翌日に当社に商品が到着しますので、とてもスピーディーにご対応させて頂くことが可能です。

初期診断・お見積り無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

二つの技術で元通りに

デリバリーサービス

垂水区のデリバリーサービスに対応可能です。

出張サービス

垂水区の出張サービスは現在ご提供時期が未定となっています。

店頭お持ち込み

垂水区の場合、店頭へのお持ち込みにもご対応可能です。

 店頭へのお持ち込みをご検討頂いている場合、本社店舗が東灘区魚崎に御座いますので、「会社情報」ページにある地図をご覧頂いてお越し下さい。

 電車でお越しの場合には、阪神電鉄「魚崎駅」で六甲ライナーに乗り換えて頂き、「南魚崎駅」で下車していただければ駅から徒歩10分程度です。

パソコントラブル119番の店舗はこちら印刷用PDF

出張作業より断然安い

垂水のお客様の場合、無料初期診断のお申し込みを頂きましたら、お宅までパソコンを引取にお伺いさせて頂くお得なデリバリーサービスをご利用頂くことができます。 重たいパソコンを修理の為にお店まで持って行く必要はありません。 ご都合の良い日時にお伺いさせて頂きますのでとっても便利です。

しかも今なら返送料金無料キャンペーン実施中
作業料金1万円以上お買い上げ頂いた場合、ご返送料金を無料サービスさせて頂いています。

垂水区のデリバリーサービスの配送料金(税込)

ご依頼いただく商品種別 通常片道料金 梱包材+片道料金
CD/DVD/USBメモリー等 850円 1,150円
USB外付けハードディスク等 1,110円 1,410円
ノートパソコン 1,390円 2,190円
デスクトップパソコン(小) 1,990円 3,490円
デスクトップパソコン(中) 2,280円 3,780円
デスクトップパソコン(大) 2,280円 3,980円
  • ※パソコン購入時に入っていたメーカー製の箱をお持ちで無い場合は「梱包材+片道料金」になります。
  • ※幅や高さが50cmを超える大きさのパソコンの場合は別途お問い合せください。

二つの安心でサポート

スマホサイトへのQRコード

パソコン修理のお取り扱いメーカー一覧

  • NEC
  • Fujitsu
  • TOSHIBA
  • SONY
  • Vaio
  • Panasonic
  • Hitachi
  • DELL
  • Hp
  • Compaq
  • Lenovo
  • IBM
  • eMachines
  • Gateway
  • Acer
  • ASUS
  • Apple
  • ONKYO
  • SOTEC
  • EPSON
  • I/O DATA
  • Buffalo
  • Logitec
  • Elecom
  • Lacie
  • Microsoft
  • IIYAMA
  • Maxtor
  • Seagate
  • WesternDigital
  • Conner
  • SHARP
  • Victor
  • MARSHAL
  • Prime
  • 自作PC
  • BTO

対応OS一覧

  • MS-DOS
  • PC-DOS
  • OS/2
  • Windows
  • 漢字Talk
  • MacOS 9
  • MacOS X
  • UNIX
  • Linux
  • FreeBSD
  • Netware

兵庫県のお客様から頂いたお声

  • 兵庫県の吉田様から

    症状:起ち上げて使用していると突然電源が落ちます。

    昨晩、パソコンが戻ってまいりました。お手数をお掛けしまして、ありがとうございました。

    パソコン快適になりました。電源が急に落ちる心配もなくなりました。

    また、お願いすることもあるかと思いますので、よろしくお願いします。

    この度はありがとうございました。御礼まで。

    DELL INSPIRON 1525

垂水区からご依頼作業の一部をご紹介

  • 神戸市垂水区のお客様から

    ノートパソコンの折りたたみの部分のパーツが割れているというか折れているようで、開け閉めすると本体の電源コードを入れる所が少し浮きます。

    本体を縦にしたり横にしたりすると、折れたパーツが中に入っているのか、カラカラと音がします。

    もう一点、アダプタというかコンセント?電源のコードなのですが、元々付属していたコードが認識せず、このパソコンの1台前に買った同じNECのノートパソコンの電源コードなら認識します。 電源コードの種類は違います、型番も、アダプタの大きさも違いますが、きちんと充電されます。

    本体は、上記のように割れていたり、浮いてきたりしますが、動作には問題はありません。

    1台前のNECのノートパソコンの方では、電源コード2つ共、問題なく使えるので、コードの問題ではなく、パソコン本体の方に問題があるのかな?と思ったりしていますが、分かりません。

    エディオンの店舗で買ったパソコンで、クレジットカードの会員特典の長期5年保証がまだギリギリ期間内で、エディオンにも修理のことを問い合わせたのですが、割れた部分は対象外で、もしかするとコードが認識しない部分だけは保証が使えるかも知れないと言われました。

    ただ、データは無くなる可能性が高いと言われ、見積もりに預ける時にデータが消える可能性があることに同意しないと預かれないと言われました。

    本体は正常に動くのでバックアップは取れますが、修理後、データを戻したり色々設定が必要な部分で躊躇していましてエディオンの方は保留にしています。

    以前、家族のレノボのノートパソコンを同じような部分が割れて修理していただいたことがあり、データも消えずに修理していただいたり、1台前に買った方のNECのノートパソコンも、SSDの交換をしていただいた時に、データを丸ごと移行していただけたので、今回のNECのノートパソコンもデータを残したまま修理することはできないでしょうか?

    折りたたみ部分の割れと割れたパーツが内部に入っているような音がする

    ノートパソコンを開くとコンセント入れる部分が浮く

    電源コードは元々の付属コードが認識せず1台前のコードなら認識する

    この3点の、修理のお見積もりをいただけないでしょうか?

    今、Win10で使っていますが、Win11にアップデートもできるようですし、動作も問題なく動作の速さも不自由なく使えているので、買い替えより修理できればなと思っています。

    最終的には、修理の金額をお聞きしてからになると思いますが、今のままでも使えないことはないのですが、できればまだ数年は使いたいので、正常に動作する間に修理していただいた方が良いかなと思っています。

    まず、お見積もりをいただき、検討させてください。

    修理をお願いする場合は、店舗持ち込みか郵送かは後で考えたいと思います。

    どうぞよろしくお願いいたします。


    パソコンを店頭にお持ち込み頂いた際に、ACアダプターを見せていただいたところ、古いパソコン用と新しいパソコン用とでは電源容量が倍ほど違うものとなっており、各々適正なアダプターを接続することで正常動作するため、ACアダプターが入れ違いになっていたものとしてご案内させて頂きました。

    内部のカラカラという異音は、液晶ヒンジ固定部分のプラスチックが割れていたため、その破片の移動音でしたので破片についてはすべて除去をさせていただきました。

    液晶ヒンジ部分については、内部の筐体破損が原因でヒンジが固定出来ていないことが原因であるため分解調査を行い修復可能と判断しお見積りをご案内させて頂きご了承を頂きましたので筐体の補強修復修理を行い納品させて頂きました。

    なおヒンジの硬さが非常に硬すぎるために破損したと考えられたため、ヒンジの硬さ調整も同時にさせて頂きました。

    NEC PC-NX850NAW-E3

LINEで無料のご質問・ご相談承っています

パソコン修理やデータ救出、お申し込み方法や修理費用等のご不明な点が御座いましたらお気軽にご質問ください。

兵庫県内のデリバリーサービス対応地域