奈良県のパソコン修理はデリバリーが断然お得!

お問い合せ・お申し込みは通話料無料のフリーダイヤル0120-843-810
データを消さずにパソコン修理のパソコントラブル119番
初期診断・お見積りはすべて無料です
  • 電源系のトラブルについて

  • 起動系のトラブルについて

  • 液晶画面のトラブルについて

  • キーボードやマウス・タッチパッドのトラブルについて

奈良県版

  • インターネットやメールのトラブルについて

  • CD/DVD/ブルーレイのトラブルについて

  • ウイルスに関するトラブルについて

  • その他のトラブルについて

修理後の安心サポートが充実しています。

~ パソコン修理工賃表 ~

  • パソコン初期診断
  • メモリー交換
    1,000円/1枚
  • ハードディスク交換
    1,000円/1台
  • 液晶パネル交換
    6,800円/1枚
  • 電源ユニット交換
    1,500円/1台
  • 光学ドライブ交換
    1,500円/1台
  • パソコン処分
    円/1台
  • メインボード修復
    3,500円~/1台
  • リカバリー
    5,000円/1台
  • キーボード交換
    4,000円/1台
  • CPU交換
    3,000円/1台
  • オーバーホール
    3,500円/1台

パソコン修理工賃のすべてを見る

奈良県にお住まいのお客様にご利用頂けるサービス

精一杯頑張って直します私達にお任せ下さい。

 奈良県にお住まいのお客様の場合、ご自宅までパソコンをお預かりにお伺いさせて頂き、パソコン修理やデータ救出が完了次第にご自宅にお届けする「デリバリーサービス」をご利用頂くことができます。
 奈良県から弊社までは翌日に当社に商品が到着しますので、とてもスピーディーにご対応させて頂くことが可能です。

初期診断・お見積り無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

二つの技術で元通りに

デリバリーサービス

奈良県のデリバリーサービスに対応可能です。

出張サービス

奈良県の出張サービスは現在ご提供時期が未定となっています。

店頭お持ち込み

奈良県の場合、店頭へのお持込にご対応させて頂く時期が未定となっています。

出張作業より断然安い

奈良のお客様の場合、無料初期診断のお申し込みを頂きましたら、お宅までパソコンを引取にお伺いさせて頂くお得なデリバリーサービスをご利用頂くことができます。 重たいパソコンを修理の為にお店まで持って行く必要はありません。 ご都合の良い日時にお伺いさせて頂きますのでとっても便利です。

しかも今なら返送料金無料キャンペーン実施中
作業料金1万円以上お買い上げ頂いた場合、ご返送料金を無料サービスさせて頂いています。

奈良県のデリバリーサービスの配送料金(税込)

ご依頼いただく商品種別 通常片道料金 梱包材+片道料金
CD/DVD/USBメモリー等 850円 1,150円
USB外付けハードディスク等 1,110円 1,410円
ノートパソコン 1,390円 2,190円
デスクトップパソコン(小) 1,990円 3,490円
デスクトップパソコン(中) 2,280円 3,780円
デスクトップパソコン(大) 2,280円 3,980円
  • ※パソコン購入時に入っていたメーカー製の箱をお持ちで無い場合は「梱包材+片道料金」になります。
  • ※幅や高さが50cmを超える大きさのパソコンの場合は別途お問い合せください。

二つの安心でサポート

スマホサイトへのQRコード

パソコン修理のお取り扱いメーカー一覧

  • NEC
  • Fujitsu
  • TOSHIBA
  • SONY
  • Vaio
  • Panasonic
  • Hitachi
  • DELL
  • Hp
  • Compaq
  • Lenovo
  • IBM
  • eMachines
  • Gateway
  • Acer
  • ASUS
  • Apple
  • ONKYO
  • SOTEC
  • EPSON
  • I/O DATA
  • Buffalo
  • Logitec
  • Elecom
  • Lacie
  • Microsoft
  • IIYAMA
  • Maxtor
  • Seagate
  • WesternDigital
  • Conner
  • SHARP
  • Victor
  • MARSHAL
  • Prime
  • 自作PC
  • BTO

対応OS一覧

  • MS-DOS
  • PC-DOS
  • OS/2
  • Windows
  • 漢字Talk
  • MacOS 9
  • MacOS X
  • UNIX
  • Linux
  • FreeBSD
  • Netware

奈良県のお客様から頂いたお声

  • 奈良県のH様から

    症状:うっすらと何かが見える状態になったりチラついたりする

    先ほど発送頂いたPCを受け取り、

    電源を入れてみたところ何の問題もなく液晶が映りました。

    本当にありがとうございました。

    液晶はもちろん、キーボードまで綺麗になっており

    大変満足しております。

    買い換えも覚悟しておりましたので、

    安価で元通りになりすごく助かりました。

    また何かあった際は御社にてお願いしたく思います。

    ありがとうございました。

    Fujitsu NF/B70WJ

  • 奈良県の飯田様から

    症状:液晶画面が割れてしまった。

    電話注文をしてからその日のうちに引き取りに来てもらい、

    パソコンの到着の連絡や見積もりのメールや、何かあるたびに連絡をもらえたのですごく安心できました。発送してから3日後に戻ってきたので感激です!

    また壊れた時にはおねがいします!

    TOSHIBA PAEX56MLFRDJ

  • 奈良県の白池様から

    症状:プルー画面になってパソコンが起動しない。

    ご報告とお礼

    先週データ復旧をご依頼した白池です。

    今朝、パソコンが届き中身を確認しました。入れていたソフトを再インストールしながらですので、まだ全部は確認できていませんが大切なデータはちゃんと確認することができました。 ありがとうございました。

    NEC PC-LL750RG

奈良県からご依頼作業の一部をご紹介

  • 奈良県の宇陀市のお客様から

    2週間程前に入力作業中、急にキーボードのAのキーのみ入力出来なくなりました。ネットで紹介されているいろんな方法を試しましたが、うまくいきませんでした。思い起こせば、それ以前からAのキーは入力しにくかったように思います。

    できれば費用のことを考えるとキーボード全部を交換しないで修理してもらえれば助かります。


    パソコンをお預かりして調べた結果、残念ながらAキーだけの修復は出来ずキーボードパネルの交換が必要と判断しお見積もりをさせていただきました。

    お客様からお見積もり内容でOKとのお返事を頂きましたので、キーボードパネルの交換を行い納品させていただきました。

    NEC PC-LL750SSG

  • 奈良県の生駒郡三郷町のお客様から

    液晶を閉じて休止状態にしていたら、いつの間にか電源が入らなくなってしまっていた。中でカチカチと音が鳴っているのですが、どこからなっているのか良く分かりません。修理が出来ればよいですが、最悪データは取り出したいので調査をお願いします。


    診断の結果、電源アダプタとマザーボードの部品から本当に小さな音ですが、カチカチと異音がしているのを確認しました。 なんとか修復できないかと色々と調査をしてみましたが、残念ながら力不足で修復困難と判断しました。 データ必要だとお聞きしておりましたので、内蔵ハードディスクを外付けのUSBハードディスクとして利用するお見積もりをさせていただきました。 お客様にご了承いただけましたので、作業を進めまして動作確認後に納品させていただきました。

    TOSHIBA PAAX840LS

  • 奈良県の生駒郡平群町のお客様から

    今朝パソコンの電源をつけたら、トラブル解決ナビの画面から先に進まなくなってしまった。前までは再起動を繰り返していたら起動していたのですが、今回は何度再起動しても起動しなくなりました。マイドキュメントのデータは消えてほしくないので、なんとかデータを残した修理をお願いします。


    診断の結果、ハードディスクのセクタ不良による起動ファイルの欠損が原因と判断いたしました。データ救出を行ったうえで、ハードディスクの交換、リカバリ、救出データの書き戻し作業が必要と判断し、状況とお見積をご連絡させていただきました。 お客様に作業続行のご指示を頂きましたので、作業を完了させ各種テスト後にご返送いたしました。

    Fujitsu FMVA70

  • 奈良県の高市郡明日香村のお客様から

    2年ほど前に量販店で購入したパソコンですが、使っていると急に動作が遅くなって、ほぼフリーズ状態になったためメーカーに相談したところ、私が延長保証に入っていなかったため、パソコンの修理費用がかなり高額だったため、以前にも別のパソコンを修理していただいた御社にお願いしようと思いました。

    メーカーの電話対応ではハードディスクが壊れているでしょうとのことでした。リカバリディスクは作成してあるものがありますので、御社でまた診断をお願いします。


    初期診断の結果、ハードディスクドライブの故障が確認され、ハードディスクの交換およびリカバリで修理が可能と判断いたしました。

    お客様に診断結果および、お見積りをご案内いたしまして、ご了承いただけましたのでハードディスクドライブの交換後、お預かりさせていただいたリカバリディスクでリカバリ後、各種のアップデートや基本動作後納品させていただきました。

    TOSHIBA PB35113DSTW

LINEで無料のご質問・ご相談承っています

パソコン修理やデータ救出、お申し込み方法や修理費用等のご不明な点が御座いましたらお気軽にご質問ください。

奈良県内のデリバリーサービス対応地域