LINEで無料のご質問・ご相談承っています
パソコン修理やデータ救出、お申し込み方法や修理費用等のご不明な点が御座いましたらお気軽にご質問ください。
栃木県にお住まいのお客様の場合、ご自宅までパソコンをお預かりにお伺いさせて頂き、パソコン修理やデータ救出が完了次第にご自宅にお届けする「デリバリーサービス」をご利用頂くことができます。
栃木県から弊社までは翌日に当社に商品が到着しますので、とてもスピーディーにご対応させて頂くことが可能です。
栃木のお客様の場合、無料初期診断のお申し込みを頂きましたら、お宅までパソコンを引取にお伺いさせて頂くお得なデリバリーサービスをご利用頂くことができます。 重たいパソコンを修理の為にお店まで持って行く必要はありません。 ご都合の良い日時にお伺いさせて頂きますのでとっても便利です。
栃木県のデリバリーサービスの配送料金(税込) |
||
ご依頼いただく商品種別 | 通常片道料金 | 梱包材+片道料金 |
CD/DVD/USBメモリー等 | 960円 | 1,260円 |
USB外付けハードディスク等 | 1,220円 | 1,520円 |
ノートパソコン | 1,500円 | 2,300円 |
デスクトップパソコン(小) | 2,100円 | 3,600円 |
デスクトップパソコン(中) | 2,390円 | 3,890円 |
デスクトップパソコン(大) | 2,390円 | 4,090円 |
1.購入後1年目より液晶に縦線が入り、だんだん増えてきてメーカーにて、修理、液晶交換、マザーボート交換。
2.修理後、半年で液晶に縦線入り、液晶を少し抑えると線が増えたり減ったりする。
3.液晶を少し抑えたら、保護アクリルにヒビが入る。
4.ヒビが入った時点で、画面左下、Windowsマークにクリックがうまくできなくなり、終了もなかなかできなくなる。
5.できましたら 純正でなくても構わなく、液晶交換お願いしたいです。
6.また、動作がやたらに遅くなってきましたがたまに updateしたとき、早くなるときあります。
7.データはそのまま残すことが希望です。
8.10年前くらいにVAIOを2回御社に修理してもらったことがあり、大変助かりましたので、今回もお願いしたいです。
PCのデータはそのまま、大変大切にて残したいです。またWindows10にUPお願いしたいです.
パソコンが到着して調査をした結果、タッチパネル交換と液晶パネル交換を行う必要があると判断。 Windows10へのアップグレードもご希望だったので、その作業も含めてお見積もりをさせていただき御了承を頂きましたので修理とOSのアップグレードを行い納品させていただきました。
NEC PC-LL750SSW-KS
起動後3~5分ほどでマウスカーソルを動かすことはできるが、アイコンなどをクリックしても反応がなくなってしまう。給与計算のデータが入っていて月末までに必要なので、なんとか間に合うように修理をしてほしいです
診断の結果、ハードディスクドライブの故障によるアクセス不良が原因だと判断いたしました。修理をするにあたり、ハードディスクの交換、データ救出が必要と判断いたしましたのでお客様にお見積りをご案内致しました。
お客様から修理のご依頼がありましたので、作業完了後、負荷テストなどを致しましてご返送いたしました。
DELL INSPIRON 15R-5521
最初のメーカーのロゴから先に進みません。マイドキュメントの中のデータや、デスクトップにも保存しているのがあります。無くなっては困るので救出していただきたいです。
初期診断の結果、ハードディスクドライブの故障と判断いたしました。故障したハードディスクドライブは定期的な異音がしており、まったく認識できない状況のため重度物理障害と判断いたしました。
お客様にお見積りや作業のご説明を致しましたところ、データ救出を含めたパソコン修理をご希望されましたので、ハードディスクの交換、リカバリ、修理を行ったうえで救出データを書き戻し、基本動作後ご返送いたしました。
Fujitsu FMVA533BS
画面が薄っすらとしか映らなくなってしまったので、放電をしながら騙し騙し使っていましたが、昨日から放電をしても直らなくなってしまい、パソコンの電源を入れると画面全体が白くなってしまいました。 薄っすらとも映っておらずWindowsも立ち上がっている感じがしません。
診断の結果、メインボードの故障とホコリによる冷却不足が確認されました。 BGAリワーク装置でのリフロー作業および、内部オーバーホール作業でデータを残した修理が可能と判断いたしました。 お客様にお見積りをご案内致しましたところ、ご了承いただけましたので作業を完了させ、負荷テストなどを行いご返送いたしました。
NEC PC-LL550GD1K
パソコン修理やデータ救出、お申し込み方法や修理費用等のご不明な点が御座いましたらお気軽にご質問ください。