良くあるご質問の「梱包材をもっていませんがどうすればいいですか?」について

お問い合せ・お申し込みは通話料無料のフリーダイヤル0120-843-810
データを消さずにパソコン修理のパソコントラブル119番

梱包材をもっていませんがどうすればいいですか?

パソコン専用ボックスをお持ちしてのご集荷が可能です。


パソコンを購入した時の箱がない場合もご安心ください。

ヤマト運輸が販売している、パソコンを運ぶための専用の箱(パソコンボックス)をご用意してお引き取りにお伺いすることができます。

この場合、配送料金とは別に梱包材の代金が必要となります。ご購入頂いた箱につきましては、返送時にも同じ箱を利用させて頂きますので返送時には箱代は不要です。

パソコンボックスをご購入いただく場合には、パソコン本体を玄関先までもっていっていただければ、あとは配送員が梱包作業をさせて頂きます。

梱包材の代金やサイズ等は「梱包について」ページに詳しく掲載してありますのでご覧下さい。

なお、お申し込みの際にパソコンのメーカーと型番をご入力して頂ければ、箱の選定や手配は当社にてさせて頂きますのでご安心ください。

色んな梱包材が用意されています

  1. ノートパソコン用

    ノートパソコン用

  2. 小さなデスクトップ用

    小さなデスクトップ用

  3. 薄型一体型用

    薄型一体型用

  4. デスクトップ用

    デスクトップ用

分からないことはお気軽にお尋ねください

梱包材デリバリーサービスについてよく分からないこと等が御座いましたら、お気軽にフリーダイヤル0120-843-810へお電話頂けましたら、スタッフが親切丁寧にご説明をさせて頂きます。

お電話が可能な時間内にご相談が難しい場合には、ページの一番下のフォームに書いて頂きましたらお返事をメールにてお答えさせて頂いています。

LINEで無料のご質問・ご相談承っています

パソコン修理やデータ救出、お申し込み方法や修理費用等のご不明な点が御座いましたらお気軽にご質問ください。