良くあるご質問の「パソコン修理のお見積調査費用は無料ですか?」について

お問い合せ・お申し込みは通話料無料のフリーダイヤル0120-843-810
データを消さずにパソコン修理のパソコントラブル119番

パソコン修理のお見積調査費用は無料ですか?

まずは無料初期診断を行い概算のお見積をご提示致します。


パソコン修理は2段階の診断を行います。 最初に行う無料初期診断では、お客様からお預かりしたパソコンの状態を確認し、修理に必要な費用の概算お見積をご提示させていただきます。

この時点でお客様のご予算に合わない場合にはご自由にキャンセルして頂くことが可能で、診断費用も無料です。(※往復送料はお客様のご負担となります。)

無料初期診断の結果ご提示させて頂いた概算見積内容でご納得いただけましたら、各パーツの詳細調査作業を開始します。

万が一、詳細検査を行った結果、最初にご連絡させて頂いたお見積金額が変化すると判断した場合には、お客様にご連絡をさせて頂きますので、再度修理を行うか否かをご判断頂きます。 お見積の金額が無料初期診断にてご案内した金額を超えてしまう場合は、キャンセル可能で、その際のキャンセル料、調査費用は無料です。

LINEで無料のご質問・ご相談承っています

パソコン修理やデータ救出、お申し込み方法や修理費用等のご不明な点が御座いましたらお気軽にご質問ください。