良くあるご質問の「プリンターの修理にも対応していますか?」について

お問い合せ・お申し込みは通話料無料のフリーダイヤル0120-843-810
データを消さずにパソコン修理のパソコントラブル119番

プリンターの修理にも対応していますか?

申し訳ありません。 当社ではプリンターの修理は行っていません。


せっかくご訪問いただいたにもかかわらず大変申し訳ありませんが、 弊社ではプリンターの修理は行っていません。プリンターメーカーに直接ご相談ください。

インクジェットプリンターで印字がかすれてしまう(汚い)

インクジェット方式のプリンターをしばらく使っていないと、インクを噴射するノズルに残ったインクが固まってしまい、噴射口を塞いでしまう為に印字が汚くなってしまう事があります。

この場合にはプリンターの説明書をご覧頂き、「ヘッドクリーニング」を行うことで解決することが殆どです。

ヘッドクリーニングは1~2回やってもだめでも10~20回くらい行うと、きれいな印字が戻ることがありますのでチャレンジしてみてください。

LINEで無料のご質問・ご相談承っています

パソコン修理やデータ救出、お申し込み方法や修理費用等のご不明な点が御座いましたらお気軽にご質問ください。