お客様が海外で購入されたパソコンであっても、基本的には対応が可能です。
なお、インストールされているオペレーティングシステムが 日本語以外の場合には、購入時に付属していたCD等、もしくは、インストールされているオペレーティングシステムのオリジナルのCDとプロダクトキーが必要となります。
日本語以外のオペレーティングシステムがインストールされている場合には、修理費用に「他言語OS対応作業」の費用が別途必要になります。
上の写真のようなシールに記載されている「Product Key」が必要
ようこそいらっしゃいませ! 何かお困りの事や分からない事などは御座いませんか? ちょっとした事で直りそうな問題であれば、その方法を無料でご案内もさせて頂いています。下記からご連絡頂けましたら出来るだけ急いでご返答させて頂きますので是非ご利用下さい。
「こんな症状だけど、修理にいくらくらいかかるの?」「修理に掛かる日数は?」など、修理に出そうか迷っておられる方もお気軽にお尋ねください。(パソコンのメーカーや型番を教えてくださいね。)