良くあるご質問の「ファクトリーコンピューターの修理にも対応していますか?」について

お問い合せ・お申し込みは通話料無料のフリーダイヤル0120-843-810
データを消さずにパソコン修理のパソコントラブル119番

ファクトリーコンピューターの修理にも対応してい...

ファクトリーコンピュータの修理もお任せ下さい!


あらゆる業種のお客様から、ファクトリーコンピュータ修理のご依頼が多数寄せられており、そういったコンピュータの修理作業にも対応しております。

工業用機械等を、制御コントロールする為に専用のソフトウェアが動作していることが多く、その機種でないと動作しない場合が殆どです。

その専用ソフトウェアを作成した会社も既に無くなっていたり、このファクトリーコンピューターも、既にメーカーのサポート期間が終わっていたりする方からのご相談が多く寄せられます。

私たちはあらゆる知識と技術をもって、こういった特殊装置の修理もお客様にご満足いただけるように日々努力しています。

私たちは、市販されているパーツの交換しか行えない修理業者ではありません。20年、30年前の機器の修理実績も多数ございますので是非ご相談ください。

LINEで無料のご質問・ご相談承っています

パソコン修理やデータ救出、お申し込み方法や修理費用等のご不明な点が御座いましたらお気軽にご質問ください。