良くあるご質問の「お見積の後に依頼をキャンセルできますか?」について

お問い合せ・お申し込みは通話料無料のフリーダイヤル0120-843-810
データを消さずにパソコン修理のパソコントラブル119番

お見積の後に依頼をキャンセルできますか?

もちろんキャンセル可能です。


データ救出は2段階の診断を行います。

無料初期診断ではお客様からお預かりしたメディアの状態の調査を行い救出に必要な費用の概算お見積をご提示させていただきます。

この時点で、お客様のご予算に合わない場合にはキャンセル可能です。診断費用も無料です。(※往復送料はお客様のご負担となります。)

無料初期診断の結果、ご提示させて頂いた概算見積内容でご納得いただけましたら、詳細なデータ救出調査作業を開始します。 ここからは詳細検査費用が必要となります。

詳細検査費用につきましてはデータ救出障害程度よって異なります。

重度障害ではない場合: 5,500円(税別)

重度障害の場合: 25,000円(税別)

上記の調査費用につきましても、無料初期診断の際にご案内させて頂くお見積に含まれています。

LINEで無料のご質問・ご相談承っています

パソコン修理やデータ救出、お申し込み方法や修理費用等のご不明な点が御座いましたらお気軽にご質問ください。