良くあるご質問の「会社のデータなので秘密保持契約を結ぶことはできますか?」について

お問い合せ・お申し込みは通話料無料のフリーダイヤル0120-843-810
データを消さずにパソコン修理のパソコントラブル119番

会社のデータなので秘密保持契約を結ぶことはでき...

秘密保持契約書をご用意させていただいております。


秘密保持契約を締結後にご依頼していただく事も可能ですし、秘密保持契約の締結手続きと同時進行で商品を送付していただくことも可能です。

秘密保持契約書のダウンロード

秘密保持契約を締結してからご依頼いただく場合

秘密保持契約書をここからダウンロードしていただいて2通印刷していただきご署名・ご捺印後に弊社宛にご送付ください。 弊社にて署名捺印後ご返送させていただきますので到着後に商品をご送付ください。

なお、締結後のご依頼の場合には事務手数料として下記の費用が必要となります。

当社書式の場合:1,000円+消費税

当社書式以外の場合:3,000円+消費税

ご注文と同時に秘密保持契約の締結手続きをする場合

秘密保持契約書をここからダウンロードしていただいて、2通印刷していただきご署名・ご捺印をしていただけましたら 商品と共に弊社へご送付ください。 弊社に商品と契約書が到着いたしましたら、捺印後お客様へご返送させていただきます。

※お客様から特にご指示がない場合は作業完了後に商品に同封させていただきます。

なお、同時締結の場合には事務手数料として下記の費用が必要となります。

当社書式の場合:無料

当社書式以外の場合:3,000円+消費税

  • ※秘密保持契約書にご記入頂くご署名とお申込者は一致している必要があります。

LINEで無料のご質問・ご相談承っています

パソコン修理やデータ救出、お申し込み方法や修理費用等のご不明な点が御座いましたらお気軽にご質問ください。