良くあるご質問の「データ救出費用はいくらぐらい必要ですか?」について

お問い合せ・お申し込みは通話料無料のフリーダイヤル0120-843-810
データを消さずにパソコン修理のパソコントラブル119番

データ救出費用はいくらぐらい必要ですか?

救出費用はいろんな条件によって変わってきます。


データの救出作業に必要となる費用を大きく左右するのは救出対象機器の種類と状態です。

故障状態が軽い場合には安く、重い状態では高くなります。 数千円で救出できる時もあれば、数万円の費用が必要な時もあります。

故障状態の判断は、対象機器をお預かりして詳しく検査する必要があり、検査の結果を基にデータ救出作業のお見積をご提示させて頂いています。

メディアの障害程度別の料金は料金のご案内に掲載されていますので是非ご覧ください。

こちらのページから進んで頂くと症状別でデータ救出に必要な費用のお見積サンプルが表示される項目がありますので是非ご覧ください。

データ救出のお見積は無料初期診断を実施していますので是非ご利用ください。

LINEで無料のご質問・ご相談承っています

パソコン修理やデータ救出、お申し込み方法や修理費用等のご不明な点が御座いましたらお気軽にご質問ください。