良くあるご質問の「LANディスクのデータ救出に対応していますか?」について

お問い合せ・お申し込みは通話料無料のフリーダイヤル0120-843-810
データを消さずにパソコン修理のパソコントラブル119番

LANディスクのデータ救出に対応していますか?

あらゆるメーカーのLANディスクからのデータ救出に対応可能です!


この商品は、「LANディスク」「NAS(Network Array System)」「ネットワークディスク」と、いろいろな呼ばれ方をしています。

基本的な使い方としては、複数の人が同じデータにアクセスしやすくするために、会社やご家庭などのローカルなネットワークに接続してファイル共有をするために利用することが多いと思います。

機種によっては、Windows・Mac・Linux等の様々なOSからもアクセスができるものもあります。

一般的にネットワーク型ディスクの場合には、通常の外付けハードディスクドライブとは違い、内部で特別なオペレーティングシステムが動作してる一種のコンピューターになっています。

それぞれの機種によって内部でのデータ管理方式が違いますが、弊社ではあらゆるネットワークディスクからのデータ救出に対応が可能です。

BUFFALO I/O Data等 全てのLANディスクメーカーに対応可能です

  1. LS-HGLシリーズ

    LS-HGLシリーズ

  2. LS-GLシリーズ

    LS-GLシリーズ

  3. HDL-GXシリーズ

    HDL-GXシリーズ

  4. LHD-LANシリーズ

    LHD-LANシリーズ

上記に写真掲載している以外のLANディスクにも対応可能です。

データ救出のお見積りは、ぜひ無料初期診断のご利用をご検討ください。

LINEで無料のご質問・ご相談承っています

パソコン修理やデータ救出、お申し込み方法や修理費用等のご不明な点が御座いましたらお気軽にご質問ください。