LINEで無料のご質問・ご相談承っています
パソコン修理やデータ救出、お申し込み方法や修理費用等のご不明な点が御座いましたらお気軽にご質問ください。
お客様が海外で購入されたパソコンであっても、基本的には対応が可能です。
なお、インストールされているオペレーティングシステムが 日本語以外の場合には、購入時に付属していたCD等、もしくは、インストールされているオペレーティングシステムのオリジナルのCDとプロダクトキーが必要となります。
日本語以外のオペレーティングシステムがインストールされている場合には、修理費用に「他言語OS対応作業」の費用が別途必要になります。
上の写真のようなシールに記載されている「Product Key」が必要
パソコン修理やデータ救出、お申し込み方法や修理費用等のご不明な点が御座いましたらお気軽にご質問ください。