LINEで無料のご質問・ご相談承っています
パソコン修理やデータ救出、お申し込み方法や修理費用等のご不明な点が御座いましたらお気軽にご質問ください。
弊社をご利用いただいたお客様から頂戴したお手紙や、メール等の内容を一部ご紹介させて頂いています。
北海道の加賀様から頂いたお声 | DELL STUDIO1557 | |
症状:スタートアップ修復で問題は発見されませんでしたを繰り返し正常に起動できない。 | ||
今日パソコンとハードディスクが戻ってきました。 パソコンの修理は残念ながらできませんでしたが、データが戻ってきてほっとしています。 担当者の方からバックアップの方法などをいろいろ教えてもらえたので、今後はしっかりバックアップをしていくようにします。 ありがとうございました。 |
||
神奈川県の三浦様から頂いたお声 | TOSHIBA PAG7U24PDDW | |
症状:起動する時としない時があるが起動してもまともに使えない | ||
パソコンが修理から戻ってきて早速確認を致しました。 故障前よりもかなりスピードが速くなりサクサクと動くようになりました。 データも残っていたので助かりました。 ありがとうございました。 |
||
奈良県の飯田様から頂いたお声 | TOSHIBA PAEX56MLFRDJ | |
症状:液晶画面が割れてしまった。 | ||
電話注文をしてからその日のうちに引き取りに来てもらい、 パソコンの到着の連絡や見積もりのメールや、何かあるたびに連絡をもらえたのですごく安心できました。発送してから3日後に戻ってきたので感激です! また壊れた時にはおねがいします! |
||
奈良県の白池様から頂いたお声 | NEC PC-LL750RG | |
症状:プルー画面になってパソコンが起動しない。 | ||
ご報告とお礼 先週データ復旧をご依頼した白池です。 今朝、パソコンが届き中身を確認しました。入れていたソフトを再インストールしながらですので、まだ全部は確認できていませんが大切なデータはちゃんと確認することができました。 ありがとうございました。 |
||
東京都の蓑毛様から頂いたお声 | Victor GZ-HD300-R | |
症状:ビデオカメラを洗濯機で30分くらい洗濯してしまい壊れてしまった。 | ||
メーカーや他店に相談しても駄目だといわれて半ばあきらめてたのですが、送ってもらったブルーレイディスクを再生したら、全部残っていたので感動しました。本当にこちらに依頼して本当に良かったです。 ありがとうございました。 |
||
パソコン修理やデータ救出、お申し込み方法や修理費用等のご不明な点が御座いましたらお気軽にご質問ください。