LINEで無料のご質問・ご相談承っています
パソコン修理やデータ救出、お申し込み方法や修理費用等のご不明な点が御座いましたらお気軽にご質問ください。
弊社をご利用いただいたお客様から頂戴したお手紙や、メール等の内容を一部ご紹介させて頂いています。
東京都の田中様から頂いたお声 | NEC PC-9801BXU2 | |
症状:専用システムが起動できない | ||
今日修理を終えたパソコンが到着しました。 古いパソコンだったので修理できるか不安でしたが、元の状態で正常に起動するようになっており大変助かりました。 ありがとうございました。 今後とも何かありましたら宜しくお願いします。 |
||
東京都の岩間様から頂いたお声 | Fujitsu LIFEBOOK A572/FW | |
症状:画面表示不良 | ||
今朝、PC到着しました。 長時間トラブル解析でお手を煩わせご面倒をお掛けしました。 復元できなかったことは非常に残念ですが友人にも良く話して 今後の対応を決めます。 PCも各社各様でどんどん変わってきているので、これからも 修理は益々大変だと思います。頑張ってください。 また、お世話になることがあるかも知れません。 有り難うございました |
||
大分県の吉門様から頂いたお声 | 富士通 FMVF77EDB | |
症状:パソコンを使っていると変な異音がする。 | ||
本日無事にパソコンが届きました。思っていたよりも修理が早く料金も見積もり通りだったので助かりました。 また何かあった時にはぜひ頼りにさせていただきたいと思います。ありがとうございました。 |
||
宮城県の佐藤様から頂いたお声 | TOSHIBA PATX65DLP | |
症状:液晶パネルが割れて画面が見えない。 | ||
できるだけ急いでほしいと依頼はしていましたが、こんなに早く修理から戻ってくるとは思いませんでした。 本当にありがとうございました。 |
||
福岡県の佐野様から頂いたお声 | NEC PC-VL5708D | |
症状:セーフモードなどを選ぶ画面でどれを選んでも起動しない。 | ||
本日、修理依頼していましたPCが到着しました。快適に稼動していることを確認いたしました。 ありがとうございました。 今後とも、PCトラブルの相談に乗っていただければ幸いでス! よろしくお願いいたします!! ありがとうございました。 取り急ぎ、お礼まで!! |
||
パソコン修理やデータ救出、お申し込み方法や修理費用等のご不明な点が御座いましたらお気軽にご質問ください。