LINEで無料のご質問・ご相談承っています
パソコン修理やデータ救出、お申し込み方法や修理費用等のご不明な点が御座いましたらお気軽にご質問ください。
岡山県にお住まいのお客様の場合、ご自宅までパソコンをお預かりにお伺いさせて頂き、パソコン修理やデータ救出が完了次第にご自宅にお届けする「デリバリーサービス」をご利用頂くことができます。
岡山県から弊社までは翌日に当社に商品が到着しますので、とてもスピーディーにご対応させて頂くことが可能です。
岡山のお客様の場合、無料初期診断のお申し込みを頂きましたら、お宅までパソコンを引取にお伺いさせて頂くお得なデリバリーサービスをご利用頂くことができます。 重たいパソコンを修理の為にお店まで持って行く必要はありません。 ご都合の良い日時にお伺いさせて頂きますのでとっても便利です。
岡山県のデリバリーサービスの配送料金(税込) |
||
ご依頼いただく商品種別 | 通常片道料金 | 梱包材+片道料金 |
CD/DVD/USBメモリー等 | 850円 | 1,150円 |
USB外付けハードディスク等 | 1,110円 | 1,410円 |
ノートパソコン | 1,390円 | 2,190円 |
デスクトップパソコン(小) | 1,990円 | 3,490円 |
デスクトップパソコン(中) | 2,280円 | 3,780円 |
デスクトップパソコン(大) | 2,280円 | 3,980円 |
パソコンを再起動しようとしたら、「ピ――――」という音(ビープ音)が鳴って起動できませんでした。
何度電源を落として再度電源を入れても同じ現象が出てできませんでした。
これはメモリの故障なのでしょうか?
ちなみにハードディスクには問題はありませんでした。
パソコンには大切なデータが入っていますので、データが残ったままでの修理のお見積もりをお願い致します。
パソコンをお預かりして調査した結果、メインボードのコンデンサが多数液漏れしている状態でしたので、メインボードの修復作業のお見積もりをさせていただきました。
お客様からデータが残ったまま修理が出来るなら是非お願いしたいとお返事を頂きましたので、メインボードの不良コンデンサの交換と、現時点では不具合は出ていない同種のコンデンサも近いうちにダメになると判断して交換を行い納品をさせていただきました。
eMachines EL1850-HT22C/T
電源だけが入って画面には何も表示されなくなってしまいました。 以前から、時々電源が入らなくなることはありましたが、だんだんと頻度が高くなってきて、今日はもう1回も立ち上がらなくなってしまいました。
診断の結果、メインボードの不具合が原因となっていました。 お客様にはメインボードの部分修復でのお見積をさせて頂きましたが、業務で使っているので出来るだけ今後壊れにくい用にするにはどうすれば良いかアドバイスを求められたこともあり、経年経過で故障が予想されるハードディスクドライブの交換を含めてご案内させて頂いたところ、全てのデータや環境が残るのであれば交換をしたいとご希望があり、今回はメインボードの修復作業と全データを新しいハードディスクに移植を行なった上でハードディスクドライブの交換も含めて作業を指せて頂きました。
NEC PC-VY16AWZE3
パソコンの電源を入れた後、起動モードの選択画面が表示されるのですが、通常モードを選択しても再起動がかかってしまい起動できません。
セーフモードを選択するとWindowsは起動しますが、だんだん操作ができなくなり強制終了するしかなくなってしまいます。 大したデータは入っていませんので、パソコンの修理をメインにお願いします。
パソコンをお預かりして調査した結果、ハードディスクドライブに読み込み不良のセクターが多数発生していました。 今回の故障の原因は、ハードディスクドライブの経年経過による不具合と判断しました。
お客様でリカバリーディスクを作成しておられなかった為、故障ディスクからリカバリー領域を救出し新しいディスクに移植した後、リカバリーを行うお見積もりをさせて頂きました。
お客様に作業の指示を頂きましたので上記作業を行った上、Windowsの最新アップデートを施しお届けしました。
IBM(Lenovo) G560E 1050-52J
電源は入りますが、画面が一瞬光るだけで何も映りません。以前からこの現象がでていたのですが、頻度が高くなり、今はもう必ずこの症状が出ています。パソコンが使えるようになればと思っています。
初期診断の結果、マザーボード上のチップの不良と判断しました。BGAチップのリフローによる作業で修理が可能であると判断し、お客様にお見積りをご案内致しご了承いただけましたので、修理後、負荷テストなどを行いご返送いたしました。
Prime BL212
パソコン修理やデータ救出、お申し込み方法や修理費用等のご不明な点が御座いましたらお気軽にご質問ください。