この度は数ある修理業者の中から、弊社ウェブサイトをご覧頂きまして誠にありがとうございました。お客様のご要望やご期待に出来るだけ添える様に精一杯の努力をさせて頂きます。
無料初期診断のお問合せや、お申し込みに際しまして、下記の事柄をお訊ね致しますので、わかる範囲で結構ですので、事前にお調べ頂けましたらご案内をスムーズにさせて頂く事ができます。
◎:必ず必要な項目 ○:できれば必要な項目 △:後でお調べ頂いても大丈夫な項目
弊社では様々な商品を取り扱っている為、お申込みいただく商品について、出来る限り詳しく教えて頂けると助かります。
現在お困りの症状と、その症状が発生するまでの経緯をできるだけ詳しく教えてください。
もし可能であれば商品が操作できる状態でご連絡いただけると、お電話口での簡単な操作のご案内で解決する場合もございます。
お客様に最適な修理方法とお見積金額をご提案させて頂く為に、ご依頼頂く商品をどういう状態に修理をご希望されるかをお訊ねします。
お問い合せにつきましては、サイト上部にあります「お問い合せ」をクリックして頂き、フォームからのお問い合せが可能です。
ご注文に関しましてもフォームからお申し込みください。 なお、お返事や手配などにつきましては、弊社営業日に着手となりますのであらかじめご了承ください。
一部のIP回線等から弊社フリーダイヤルをご利用いただけない場合がございます。 その場合には下記の電話番号(有料)までおかけください。
ようこそいらっしゃいませ! 何かお困りの事や分からない事などは御座いませんか? ちょっとした事で直りそうな問題であれば、その方法を無料でご案内させて頂いています。下記からご連絡頂けましたら、明朝9時過ぎ迄にはご返答させて頂きますので是非ご利用下さい。
「こんな症状だけど、修理にいくらくらいかかるの?」「修理に掛かる日数は?」など、修理に出そうか迷っておられる方もお気軽にお尋ねください。(パソコンのメーカーや型番を教えてくださいね。)