良くあるご質問の「保証はどのくらいありますか?」について

お問い合せ・お申し込みは通話料無料のフリーダイヤル0120-843-810
データを消さずにパソコン修理のパソコントラブル119番

保証はどのくらいありますか?

弊社で修理をさせていただいたパソコンには各種の保証や割引があります!


弊社では、交換部品などの保証はもちろん、各種作業についての保証も充実しており、修理にだしたのにまた壊れてしまったという場合にもご安心いただけるような制度です。

今までに電化製品などが故障して、修理に出そうとしたけど「保証書をなくしてしまった!」というご経験はありませんか? 私たちは、修理させていただいたお客様のパソコンについての保証期間の管理をしていますので、保証書などを無くしてしまっても保証や割引制度をご利用頂けます。

保証内容につきましては、部品交換にて修理を行なった場合や、部品の修復作業で修理を行なった場合など、さまざまな条件によって内容が変わってきます。

詳しくは下記のバーナーをクリックしてご確認ください。

LINEで無料のご質問・ご相談承っています

パソコン修理やデータ救出、お申し込み方法や修理費用等のご不明な点が御座いましたらお気軽にご質問ください。