良くあるご質問の「データ救出が出来ない場合にも費用はかかりますか?」について

お問い合せ・お申し込みは通話料無料のフリーダイヤル0120-843-810
データを消さずにパソコン修理のパソコントラブル119番

データ救出が出来ない場合にも費用はかかりますか?

ご安心ください。 作業費用は一切頂いておりません。


お客様からメディアをお預かりし、弊社で無料初期診断の結果、データ救出が不可能であると判断した場合、初期診断費用や調査費用などは一切いただいておりません。

なお商品のご返却時の送料につきましてはお客様でのご負担を いただきますので送料着払いでのご返却となります。

無料初期診断の結果、救出に必要な概算のお見積をご提示させて頂いた後、詳細な検査を行うのですが、この時点で救出が不可能であるという判断になる事も稀にございます。 この場合においても初期診断費用、詳細検査費用等の作業料金は一切いただいておりません。 なお、この場合にも商品のご返却時の送料につきましてはお客様でのご負担をいただきますので送料着払いでのご返却となります。

LINEで無料のご質問・ご相談承っています

パソコン修理やデータ救出、お申し込み方法や修理費用等のご不明な点が御座いましたらお気軽にご質問ください。